SSブログ

ローラ 中居 スマスマ 動画 [芸能]

ローラとSMAP中居君が

付き合っているのではないか?!

という噂が広まりましたね。
rora&nakai.jpg


これは、ローラの性格が、人なっっこい

こともありタモリさんにもかわいがられていたようです。

すでに終了してしまった、笑っていいともですが、



火曜レギラーだったローラは、タモリさんに

素直に感謝の気持ちを語りましたね。

ユーチューブ動画



同じく、中居君からも可愛がられていたのは事実あります。

それだけで恋愛感情が芽生えてしまったのでしょうか?

いえいえ、それはあまりにも周囲の人たちが

考えすぎでしょうね。

笑っていいともの中では

中居君が

ローラ元気?』

『いつも通りね』

と優しい言葉をかけていましたね


これは、ローラのお父さんがニュースで話題になった際に、

テンションが低いローラに対して

気ずかったもので、

“とても印象に残った”と話題になりました。


ローラ

ビストロSMAPで中居君の事を『ヒーロロ』、

中居君はローラを『ローリー』と呼んでいるそうです。

噂のきっかけになったことは間違いありません。

しかし、

SMAPの中居君は仕事に真面目な方のようですし、

私情は挟まないと思いますよ。

ローラさんとの関係について聞かれた中居君のコメントは

・おおやけに言いたくないです
・仲良くさせてもらっております
・だから公にするなよ
・みんながわちゃわちゃするから、もう、無理じゃないですかぁ

と言っています。



単なる誤解だと思われますが、

意外なところに真実があるのも芸能界。

はたしてその真偽はいかに?。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。