SSブログ

ミス東大 藤澤 高校 [芸能]

11月24日、駒場キャンパス(東京都目黒区)で開かれている

学園祭「第65回駒場祭」で

東京大学の「ミス&ミスター東大コンテスト2014」
(東京大学広告研究会主催)

が行われ、ミス東大が決定しました。


ミス東大に選ばれたのは藤澤季美歌さん(19)。
miss-todai-fujisawa2.jpg

ウェブ投票などの結果、決定したそうです。


福岡県出身で前期教養学部文科三類1年の藤澤季美歌さん。

高校は、福岡県立修猷館高校という(偏差値70)学校です。

高校時代はチアリーダーをしていたといいます。


コンテストでは、グランプリの座は、ほぼ藤澤季美歌さんで決まっていたそうで

だれが準ミスになるのかが、注目されていたそうです。


事実上の準ミス争いだったようですね。




missut-todai.jpg
(写真左から)ミス東大の藤澤季美歌さん、準ミス東大の後藤夢乃さん
http://nikkan-spa.jp/753503




準ミス東大の後藤夢乃さんもなかなかかわいいですね。

そのほかにもかわいい子がいっぱいいます。


東大も頭脳だけではなく、ルックスもスタイルも抜群。

昔の野暮くさいイメージとは程遠い感じがします。



頭もいいし、ルックスもいい。

最近、話題になった日テレの採用基準に

見事に一致していますが・・・。


女子アナであれば、すぐにでも採用しそうな

TV局が現れそうですね。

人気商売的なところもあるので、

人気女子アナとしての地位を築きそうですね。


1年生でミス東大になっちゃったわけですから

今後の活躍に大いに期待できそうですね。



その後は、どうなるんでしょうか?

就職活動に大いにえいきょう



グランプリを獲得した藤澤季美歌さんのコメント

「自分がこの賞をいただけるとは思ってなくて、本当に胸が一杯です」

「何より福岡から駆けつけてくれた、母と家族にグランプリを獲った姿を見せられてよかったです」

と声を詰まらせ、

涙を浮かべながら話していたそうです。


準ミス東大の後藤さんは

「今日まで本当に大変なことがたくさんあって。周りのみんなが支えてくれて」

とこちらは笑顔でコメントした。


この二人の今後に大いに期待しましょう。


miss-todai-fujisawa.jpg


名前:藤澤季美歌(ふじさわ きみか)
職業:東京大学 前期教養学部文科三類1年生
生年月日:1995年5月23日
出身地:福岡県
出身高校:福岡県立修猷館高校(偏差値70)
身長:162cm
血液型:A型
特技:ダンス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。