SSブログ

白鵬 嫁 父 逮捕歴? [スポーツ]

白鵬の奥さんは学習院大学卒業で

元BMLマスコットガールとのこと。
hakuhouyome.jpg

頭が良くて美人なのに実は、

こっそり結婚していたらしい。

マスコミも意図的に遠慮した報道だった為に

どうしても不自然さが残る。


義父の名前は和田友良氏。

彼は朝青龍の全国後援会長を務めたことがあり、

地元では手広く材木商を営んでいる。

和田氏には過去に、

日本林業協会理事や新興プロレス団体最高顧問の

肩書を持ったこともある名士として知られている。


そんな彼が、逮捕歴があるというから驚きだ。

06年6月、児童買春ポルノ法違反容疑で、警視庁少年事件課に逮捕される。

逮捕容疑は東京・新橋のホテルで無職少女(16)=当時=と、

現金6万円で性交渉をもったことだった。

この犯罪には、初めてではなく過去に性交渉をもった少女は80人以上とみられ、

「少女の裸を撮影するのが趣味」と変態グセも供述。

ただ、犯行はこれだけにとどまらず、悪質極まりないものだった。

自宅の家宅捜索では、100人以上の少女の裸の写真が押収されているという。

スケベオヤジを持った娘の紗代子さんは、

さぞかし苦労したことだろう。

3人のお子さんに恵まれている白鵬。
hakuhou.jpg

2014年5月26日では会見拒否している。

その理由は嫁・紗代子夫人の4人目の子供流産したことだった。

そのコメントが泣かせる。

ますます白鵬はファンの心をつかむ天才だね。

後のインタビューでは、
「本来なら、優勝した翌日の会見に出なければならないのですが、
もし会見に出たら、おそらくお腹の中の子供のことも聞かれるであろうと考えました。
紗代子のことを考えると、事実を発表するには早すぎて、しかし嘘をつくことも胸が痛みました。」
と語った。

義父の問題は、

この白鵬関ならきっと乗り越えられるはずですね。
タグ:白鵬 嫁 父

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。