SSブログ

立てこもり 長久保浩司容疑者 画像 [社会]

長久保浩司容疑者 画像 があればと思い

探しましたが、少しだけ見られます。

nagakubohannninn.jpg

この長久保容疑者 は、支店内のテレビニュースをチェックしていたらしく

「犯人の男は50代くらい」と報道に

「自分は32歳だから、訂正してくれ」

などと、人質を代理に訂正を警察に連絡してきたといいます。



たばこ3箱、簡易ライター、弁当などの受け取り

や催促などは、すべて人質を代理にして行っていました。


人質となったのは市内に住む客

木下祥恵(よしえ)さん(48)


加藤賢吾( けんご)・支店次長(41)、武山 萌さん(19)と27歳の女性職員、女性パート職員(55)。

午後9時半ごろ、客の木下さんだけが解放されました。

kinoshitayoshie.jpg


犯人は、ポケットにもカッターナイフを忍ばせるなど周到に計画された一面


もある一方

、男性職員は下着姿にさせられて・・・。

19歳の武山 萌さんだけが、かすり傷を負ったといいます。

ほかの方にケガはありませんでした。

13時間もの監禁した、犯行の目的ですが、野田総理に“総辞職しろ”

とわけがわからないことを言っているようで、


ドラッグ中毒?それとも無職でお金が無かっただけで、

食べるに困っての犯行?と様々

出ています。

いずれにしても、全員無事でなによりでしたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。